カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

木枯らし

今日は、昨日より気温が高いはずなんだけど、寒い。
なんでだろー?正解は、風が強いから!
木枯らしビョービュゥー寒い!
本当に木を枯らす風だ!
顔半分マフラーで覆って、ひょこひょこ歩いております。
仕事でちょちょいとワードについて聞かれる。
あの子達はなんであんなに分らないの!とか思いながら教えとりました。
帰ってから、図書館行ってCD借りる。
私がイライラする本*1を読まず嫌いはいかん!と思って借りようと思ったけど、生理的に無理です。あんなんどーでもいいもの。普通に気付くよ。


その後、ふらふら。世の中は、クリスマス商戦真っ只中。金がどんどん飛び交ってるね!


帰りにカコナール2の液体を購入して帰宅。
カコナール2は効いてるみたい!鼻は止まったよ!
明日頑張る!テナー!スパルタ!ギリギリまでコート着てる作戦だ!

*1:キッパリ!ってやつ