カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ROCK YOU LIVE vol.8

スパルタとテナーとアヒトのドラム!
AX着いたの開場10分過ぎ。のろのろ支度してたらそんな時間。
あれ、人いないよ!ガラガラ〜
後ろにいた男子二人の会話が面白かった!思わず外から見て分かるほど笑っちゃったよ。
「日向また太ってない?」「あんな汗かいてるのになー」「俺アートの時の方が外見すきだわ(笑)」
凄いうなずきながら聞いてた。むしろ私も会話に加わりたかった!
男同士の会話って女同士にはない面白さがある!

  • リドル

一組目。事前に知らされてなかったので、驚き。あー正直言ってあんまり。動きが若い!メロディや声が一度聴いたら忘れてしまいそう。

コウセイ!弟!イトウさんも見た!またドラムの人は視界に入らなかった…
ズーンと前へ。
楽しい!照明が曲に上手く合ってた。弟の楽しげにベースを弾く顔が良い!
この前埼玉で聴いたのとはまた違う感じ。
周りが大人しかったのでちょっと物足りない。今年見納め。と思ったけど、やめた。
CDJの時に見る!変態ロックを見る!

  • ビヨンズ

アヒト!くるくるスティック回してる!笑顔が!
ドラムかっちょいい!
てか、演奏皆かっこいいなぁ。

意外や意外にラスト。
ホリエ氏髪伸びすぎ!誰かみたい!*1
ひなっち太い!笑顔!
シンペイ最初は結んでたのに、ざんばら。落ち武者。
今日はイベントだったので、比較的周りがゆるくて非常に見やすかったよ。
演奏も声も安定してたし、皆笑顔でリキッドより楽しかったや。
何よりキャーキャー声なくて良かったよ。
アンコールはナシ。10時になりそうだったからしょうがない。

  • まとめ

今日はきれいにイベントって感じでまとまってた。
特に不満もなく満腹だよ。気分もだけどお腹も。帰りはチャトさんとラーメン!全部のせ。
やっぱり私は弟派ですわ。はにかみ笑顔が!

*1:バンプの人