カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

後回し

結局ユニクロ行かなかった・・・明日ちょっと買いに行こうかな。
スカパーを無事取り付け後に、早速PVを見てうひゃうひゃ笑う。
そこで、気付いた。
ビデオ録画できるの・・・?
調べてみると、どうやら繋げなきゃいけないらしく、すぐに線を買ってくる。
線を繋げて、無事ビデオと接続。
その後、スカパーの録画予約が出来ないのかと焦ってたら、どうやら出来るみたいで一安心。
グロウン。1月からシンペイ。うひひ。
線買うついでに、帽子とタイツとMDを購入。


今日はスパルタデー。1人スパルタワンマン。傍からみるとオッカシイ人。
ひたすら、アルバム流してます。1人で凄いあげあげ。



今ふと気付いたよ。
今日ではてなを365日間書いたみたい。続いてて我ながらすごい。
これからも続けるよ。