カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スキー旅行最終日

最終日。朝7時半起床。温泉にとりあえず、入ったよ。温泉いいね!
雪見温泉。情緒あるよ!
朝ごはんは、バイキングだったのだけど、あんま食べられなかった。
最近朝ごはんが沢山食べられなくて寂しい。
色々準備やらをテレビ見ながらしてたら、「クリスマスに欲しいプレゼントは?」みたいな事をテレビでやってて、アクセやブランド品が多かった。
はークリスマスねぇ。。とか思いながら、友達と欲しい物を話してた。
ちなみに、私が欲しいのはデジカメとMP3とチケット!
チェックアウトしてから、3時間ほどスキー
今日は3回しか転ばなかったけど、リフト場で転んだ。リフトの係員に顔を覚えられてしまった!リラックスしてね!って言われちゃったよ。
今日新たに、顔を雪に突っ込む転び方が追加されたよ。
帽子雪まみれ。あれ、目をつたうのは雪が溶けた水?それとも涙?


無事ケガせず、新幹線で東京へ!
3時間話しっぱなし!友達すごい迷惑だよね。
到着間際に「話しっぱなしだったよねー」って言われたよ。あはは。

スキー楽しかったし、友達の組み合わせも良かった!意味不明な組み合わせだったけど!
来年もう1回行く!綺麗にシュプールを描きたい!

その前に、ボーリングと飲みに行く!

昨日、この前はてなで書いた心理テスト*1を皆にもやってみたよ。
そしたら、なかなか凄い答えが出てきてて面白かったよ。
ちなみに、私の結果を聞いた友達は「尽くし体質だ!」といわれ、
「面倒見がいいだけ!」とか言い返してた。

*1:鍵、橋、うさぎ、私で文を作るやつ