カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日の予定

朝10時半に起きて、DSをちゃかちゃか遊んでから昨日録画してたビデオを見たよ。
旅行行ってる間は、そんなに森の事を気にしないんだけど、家帰ってくるとついついやっちゃう。
それだけ旅行が楽しかったのね!
昨日、風呂入って家で顔洗ったら、肌がつるつるになってて驚いたよ。
どうやら、旅行中は違う洗顔料+適当化粧水だったから、多少荒れてたみたい。
LUSHの威力を実感した!

今日の予定は、新宿行って服見て、タワレコ行って、LUSH行って、ぶらぶらしてくるよ。
問題は、私の体がひどい筋肉痛になってるってこと!
こんなん長時間動けん!
あぁ、全身痛いよ!日頃の運動不足をがっつり感じる。