カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買い物

筋肉痛なのに、パンプス履いて買い物。めちゃくちゃ足が痛くなった!
森のすれ違い通信を新宿の街でやってみたら、即行出来てたよ。
世間はクリスマスという事で、アクセ屋がメチャクチャ儲かってる模様でしたよ。

そんな中、私はというと、
前買わなかったミニっぽいスカート購入→タワレコWポイントでうはうは→キラキラキャミ購入→お使い→LUSHで天使の優しさ


ミニなスカートは結局忘れられず、買ったよ!可愛いんだ、これ!ブーツが必要だけど・・・
試着なしでキャッシャーに持っていったので、不審者でした。
タワレコで気付いたら買ってたよ。レジの女の子が可愛かった!
キラキラキャミは、珍しく買ってみた。イメチェンだ。
LUSHは混んでた。クリスマスプレゼントで買ってる人が多かったみたい。


以下、ぐだぐだ。
買い物中に、色々とここ数日を思い返して、自虐的になってみたよ。
あまりにも最近やる気がなさ過ぎた。
こんな23歳アホだよ。人と比較して、自分にダメだしばっかなんて!
尚且つ開き直りなんて、根性がわるい。それで、自虐だなんてちゃんちゃらおかしいや。
とりあえず、休み中は暇なので、己を向上させよう。
面倒だから、無駄だからと言って、敬遠してた物を取り入れてみよう。
一応暇になるので、髪を染めるかしたいなぁ。