カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ZAZEN BOYS"TOUR MATSURI SESSION" @SHIBUYA-AX  

今日は、チャトさんと待ち合わせて一緒にライブですよ!
それにしても、今日の寒さはきつかったよ。
AXは、冬場はキツイ!
入る前から、客層が明らかにいつもと違う。
男が多い!
入場してからついつい黄色Tシャツを購入。まっき!
真ん中カシオメン側で。開演まで、チャトさんとおしゃべり。
以下、感想。セットリストナシ。
前にいたのだけど、もろもろの事情で後ろの方へ下がり気味。
ひなっちかっちょいい!カシオメン!ピンクシャツだよ!似合う!
音は相変わらず、かっこいい!凄い。アレンジがカッコイイ。
Friday Nightで、カシオメンダンス!踊った!ひなっちとアイコンタクト!
東京!渋谷!東京!渋谷!
あまりに音が心地よいので、体でリズム取りながら眠りそうに・・・
眠ってませんよ!ただ、ちょっとうつらうつら。カッコイイなと。
半透明少女関係のイントロで一気に上がる。
イントロがスパルタに似てるんだよね。だから、すぐ分るのよ。
ガンガンぶつかって、踊り狂ってた!楽しかった!
アンコールで、向井が女の子を上げてきて肩組んで、歌って共にはけてったよ!
確かに、向井が選ぶのが納得な可愛い子!
あとに、残された3人は苦笑いっぽく「しょうがないなぁ」って感じだったね。
かっこよかったよ!
終わった後は、おなじみビール!うまい!
けど、外出ると半端なく寒い!だから冬のAXは嫌いなんだよ!


帰りは、五右衛門でチャトさんと夕飯ご一緒。
女子力上げてみる!とか意味不明なこと言っちゃったけど、忘れてくださいね。