カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今年一年振り返ってみた

  • 1月:卒論発表の準備でピリピリ。バイトは変わらず。コーヒーがブラックで飲めるようになる。
  • 2月:発表終わる。卒論提出。バイトラストスパート。国試の模試の悪さは見なかったことに。就職先が運と縁により見つかる。
  • 3月:国試無視してイタリア旅行。卒業。卒業したのに研究室へ勉強のため通う。国試。
  • 4月:職場ではぎこちない。テナーライブにてライブ狂に目覚める。仙台フェス一人旅決行。
  • 5月:仕事の記憶が殆どない。初エルレ
  • 6月:祝日がなくて死ぬ。職場にて地が出てきて脱力キャラに。
  • 7月:あまり記憶ナシ。きっと疲れてた。帰宅後昼寝2時間。
  • 8月:仕事場長期休暇突入。フェス。ひなっち、シンペイ、小沢さんに遭遇して上がる。ライブ。体調崩す。
  • 9月:人間との接触にイライラ。ライブが少ない。
  • 10月:仕事場でイベントが入って落ち着かない。23歳になる。
  • 11月:疲れのせいか、気分が不安定になる。ライブ。
  • 12月:体調、気分共に戻る。スキー。ライブ。

まとめ:変化の年だった割には、あまり本人変化ナシ。色んな人とはてなを通して会えましたよ!それは大きい出会いでしたよ!そして、ライブ狂、音楽の年。こんなにCD買った年は初めてだよ。来年も良い音楽、ライブに遭遇出来りゃいいな。