カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CDJ 05/06 1日目

オレンジ→DJブース→フジ→アシ→つばき→エルレ→KEN→カエラ→テナー
つばきとテナーが良かった!
テナーは特に、セットリストも音も声も抜群で、ここ最近では一番。
KENを見てる時に細美さんを発見。握手して貰った!なんであぁ言う時は一言も話せないのだろ。予想通り私より小さかった。
以下、流れに沿って感想を。
この日は、1人参加。テナーの物販並んでる途中でチャトさんと遭遇!
テナーTシャツ紫購入。カッコカワイイ!ピンクが限定色で、売り切れてた。
その後、みなとやで腹ごしらえ&酒を買うべく並ぶ。
エビの塩焼き待ちの人と話す。リューヘイさんwithグラサン登場。
そこで、トモコさんと安江さんにもお会いしましたよ!
ビールを早々飲んで、日本酒。エビ待ちの集団と合流。
チャトさんがシロップに行った後に、チャトさんの焼酎を飲み干し、デロデロ。
集団のうちの2人とオレンジを20秒見てからDJブースで踊り狂う。
もっちさんを見かけたのだけど、人違いかなーとか思いながら*1踊り狂う。
ギャラクシーのフジファブリックを見る。踊る。
スパルタローカルズACIDMANで迷うものの、結局ACIDMANへ。
柵の前へ行ってしまい、スパルタを見れなかったー残念!
その後、1人でつばき、エルレ、KENを見る。
KEN途中で細美さんを発見。
追いかけて握手をして貰う。背は小さいし、顔も小さい!けど、手が大きかったわー
カエラをこの機会に少し見る。足をもんでたら、足をつらす。
テナーを見る。
テナーアンコール後に外へ出たら、すっごい人の数!人の流れに乗りながら帰宅。

声がまた出てなかったように感じた。全く本人達が見えない場所から見てたので、音のみ。

波白く、飛光、季節の灯が聴けて良かった。わりと声が出てたので一安心。夏より良かった。

  • つばき

一色さんのテンションが高い。「人気者になった気分になれる!」って言ってた。相変わらず、岡本さんがかわゆい。

遠くから。柵前にも行かなかった。大晦日見ると思ったので。エルレの人気を思い知る。キャーキャーうるさい。

  • KEN YOKOYAMA

夏の映像見てからのぞんだので、夏よりは楽しく感じた。お子様が出てきて、親バカぶりを発揮。溺愛してるなぁ。

  • かえら

歌は予想よりも上手かった。バックの音が良かったよ。ただ、MCが腹立たしい。上から目線がいただけん。

ここ数ヶ月で一番だと思った。熱かった。キャーキャー女も多くてガックリしたけどね。
やたら、「アツシー!」とか「激アツ!」とか。わけわからん。シェルターにいた非常識なデジカメ女がいた。
久々にPOSTMODERNで、テンションが上がり、アンコールでYES,SIRなんて、良すぎる。
シンペイが久しぶりにスティック投げてました。ひなっちと肩組んではけていったよ。

この日のまとめ:
早々に酒につぶれ、他の集団に紛れ込み行動し、ぐだんぐだんになりつつも音楽を浴びてきた。色々な意味で楽しかった日。

*1:その後、目撃されてた事を言われて恥ずかしい思いをした