カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CDJ 05/06 2日目

妹と海浜幕張まで。
妹はチケットなかったのだけど、譲ってくださいボードを出したらすぐにチケットゲット。
心なしか、1日目より人が少ない感じ。
ペンパルズグッズの人の並びが凄い。はんぱない。
さっそく、甘辛牛肉うどんを食べる。
ちゃとさんと会って乾杯。若干体調悪かったのだけど、ビールでにぶる。
ポリへ。もっちさん*1と遭遇。
それからぼんやり。1日目の疲れが抜けてないので、ちょっと動いただけで凄い疲れる。
イースタンをチラ見してからブラブラ。
ボラを1曲頭だけ見る。
DJブースにて、前田さん→紅卍の流れ。
紅卍を結局全て見てから、うどん食べつつBDBへ。
終わってからDJブースで踊ってから、ホルモンへ。
ホルモン終わって急いでグループへ。ゲラゲラ笑いながらビールを流し込む。
椿や、バインをチラ見してから、DJブースへ。ハヤシのカラオケ大会。
ザゼンへ。柵前で、踊り狂う。
モーサムを1曲聴いて、ペンパルズへ。
途中、アジカンを1曲聴き、ガラッガラのDJブースでタオルを振り回し、荷物を取り出してからカフェの所でバナナジュース飲みながらペンパルズを聴く。うまい。ウチダさんにお会いする。物販で、曽我部さんがサイン会。

上をまとめると

ポリシックスイースタン→ボラ→前田さん→紅卍→BDB→DJブース→ホルモン→グループ魂→椿や→バイン→DJハヤシ→ZAZEN→モーサムペンパルズ→アジカン→DJブース→カフェまったり

ビールは、結局4杯。

トップバッターで否応なくテンションを上げてくれる。この前もポリは見たので、だいたい曲を1度はライブで聞いた事あったので、問題なく乗れた。フミちゃんもカヨちゃんも可愛いなぁ。ハヤシおとなし気味。

  • ボラ

2月にポリとのライブを行くので、予習の意味を込めて。1曲目の途中で出ちゃった。
音とかすごいかっこよいのよ。けど、歌い方が・・・なんでしょうねぇ。

  • 紅卍

これは!面白い!1時間見る予定じゃなかったのに、結局全て見てしまったよ。あの全身犬の格好と、あほらしい曲!そして、妻子の登場!美人!にゃー!松尾の動きも最高でした!

  • BDB

ACIDMAN企画のシネマの時は、音響悪くて残念だったのでリベンジ。かっこよい。かっこよいのだけど、今日も声が後ろの音に負けてた気がした。場所によるのかな。

最初は屋根がないところで見てたのだけど、気が付いたら屋根ある場所まで前へ。メガネだったので、飛ばさないかひやひやしつつも、暴れてた。相変わらず楽しい。人もすごい。どうやら、規制がかかったみたい。

アラバキの時はほぼスルーしたのだけど、今回はちゃんと聞いてみた。面白いね!もう、あのあほっぷり!愛すべきあほっぷりだよ!下ネタ具合が面白い。

あぁ、もうカラオケ!エアギターエアピアノと拝ませてもらった。おかしいなぁ。

  • ZAZENBOYS

ひなっちが黄色パンツの白長袖でいかん!膨張色!カシオメンは、AXと同じピンクシャツ。楽しかった。半透明までは柵前の人の余裕がある所にいたのだけど、気が付いたら前行ってた。楽しい。

正直もう少し予習しておけば良かったと思った。凄いカッコ良かったのだけど、曲の予習していなかったのが残念。やっぱり凄いバンドだよなぁ。

この日のまとめ:DJブースを堪能した気がする。DJブースの音を浴びる感じが堪らん。ほぼ単独行動だったけど楽しかったよ。

*1:岡本さんかもっちさんか呼び方迷う。