カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

活字中毒

風邪引いてるけど、チャリで図書館へ。こんな寒いのに素手チャリってアホだよ!
とか思いながら、しゃりしゃり。
図書館行って気付いたのは、今あまり本を読みたいと思ってない。
けど、1冊借りる。恩田さんの『月の裏側』を手に取ったのだけどやめた。
読む気分でもないのに、借りちゃうのはある種病気。


ついでに、LUSHに寄って、マッサージバー*1お買い上げ。
「華」ってやつ。柑橘系の香りがいい!今夜使ってみよう!


寒い夜にちゃりちゃり自転車をこいでると、現実に戻るね。もうすぐ休みが終わり。
その前に2連日で遊び行く!

*1:CDJでちゃとさんが使ったのを聞いて気になってた