カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

好きな物バトン

momarunさん*1から頂きましたよ!

  • 好きなお寿司は?

断然ウニ。研究室で、ウニやら貝やら魚の刺身を食べてた時に、大層幸せそうな顔して食べてたそうです。白身やサバや鯵も好き!ネギトロも!

  • 好きな車は?

車は酔うので、あまり好きじゃない。ただ、見た目から言うと、ヘッドライトが青っぽいのが好き。車種じゃないね・・・

  • 好きな寝相は?

昔は、普通に仰向けで寝てたのが、ここ数年左側を向いて寝てます。体がゆがみそうで怖い。

  • 好きなお笑い芸人は?

断然さまぁ〜ず。あの二人の感じが好き。最近三村さんは太りすぎ。

  • 好きなスポーツは?

自分で動くのは、球技が好き。特に球技といえるか分らないけどドッジボール。当てる快感がたまらない!
見るのもやるのも好きなのは、水泳。涼やかで良いよ。

京都、沖縄。もう1度行きたいところ。旅行で3回以上は行ってる。東京も好き。

  • 好きな地方のお土産は?

ぱっと思い浮かんだのが、大阪のたこ焼きせんべい。親の出張時に買ってきてもらってる。うんまい。あと、奈良の柿の葉寿司とか。

  • 好きな料理は?

いつも食べるなら和食かな。なんでも好き。

  • 好きな番組は?

内P、さまぁ〜ずが生き生きとしてるお笑い番組トリビア、トリック。並べてみると色物ばっか。

  • 好きな漫画・雑誌は?

色々ありすぎて絞れないよ。漫画は、あだち充の「ラフ」が好き。あだち作品は基本的に好き。雑誌は、「ダ・ヴィンチ」を欠かさずチェック。

  • 次に回す人は?

あーなんかいつもいつも投げつけちゃってるhuwariさん*2
実はまだ頂いたバトンを書いてない・・・すいませんなウチダさん*3
おもしろにいさんリューヘイさん*4

無視して結構ですよー暇なときにどうぞー