カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

13日の金曜日

今日は、普段やらない仕事があって、やる前からびびってたのだけど、実際やってみるとそうでもない。案ずるより何とやら。
帰り際に、同僚と1時間半も立ち話。ほぉ、ふぅんってな感じの話ばっか聞いたよ!
世の中色々あるなぁ!その世間の色々を本能的に避けてるのでこんなにぼやぼやしてるのかしら?


どうやら、休みの間に物凄い勢いでお金を使っていて、かなりヤバイ。
節約のため、当分の間お昼の春雨ヌードルとおやつの購入を控える。控えよう。控えたい。
そんな事言いながら、飲みに行っちゃうから気を付けねば。
飲む前に、チケット代で飛んでいく予感。PUNKSPRINGのチケット申し込んじゃったし。スパルタもジャパサも・・・・あぁ、ライブ貧乏。
貧乏なので、アナログフィッシュ@渋谷AXのワンマンに行くか迷い中。
アナログが渋谷AX・・・私の中では違和感ありまくりなのよね。どうしよう。CDJ見なかったからなぁ。迷う。