カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

冷たい雨

仕事行く時は雨降ってなかったのに、午後から窓にバシバシ当たるくらい降り始めたね。
土曜なのに午後まで仕事で、昼飯を外で。
ドトールミラノサンドBとカプチーノ。サーモン!クリームチーズ
今度は、ベーコンと鶏肉の方を食べたい!
仕事場に戻る途中で雑誌の撮影してた。まっピンクコートの女の子。私より身長が小さかったので、きっと読者モデルだね。


仕事してたら地震。ゆらゆら。震度2。
仕事場の人は気付いてなかったけど、上に下がってるテレビがぐらぐら揺れてたよ。
地震多いなぁとか思って家帰ったら、外から雷!
地震、雷、なんちゃらだ!


明日は家で大人しくしてるよ。決してLUSHには行かないし、カラオケにも行かない!
行くとしてもスタバかな。せわしなく色んな物を出したりしまったりしてる人がいたら私だろうなぁ。落ち着きがない!


黒糖梅酒の湯割りでも飲もうーっと。