カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

散歩

頑張って15時には家を出て散歩。歩くのとチャリと迷ったけど、暖かいのでチャリ。
太陽のもとで散歩だ!と勢いよく外出たのに、曇ってる。太陽が・・・
図書館に初めに行ったのだけど、行くまでに1匹も犬に出会わずガッカリ。
犬巡り合わせが悪いと諦めながら散歩。


休日の図書館は人が多かったので早々と退散したよ。そしていつものスタバへ。
案の定、スタバも人が多かったので席が空くまで歩いて散歩。
今年はおみくじを引いてなかったので、思い立って湯島天神へ。予想外に人多かったよ。
そういや、湯島は勉学の神で今は受験シーズンでしたね。
今年初のおみくじ引いたら吉。
争いごとは、『まけるが勝ち』だって。ふむ、深いねぇ。
結構距離があったので歩いてるうちに体がほかほかに。
ガシガシスニーカーで歩くと足裏刺激されて気持ち良いね。スニーカーが一番足にいいね!
パンプスやら履いてると変なストレスかかって足が痛くなるんだよね。

上で犬巡り合せ悪いと諦めてたけど、東大内歩いてたら散歩中の犬が見れて上がったよ!


散歩ついでに、auショップもついでに寄ったら*1、バーバママのスタンプくれた!

その後、席が空いたスタバ寄って読書。隣の人が話してる「好きとは?」の理屈臭い話が耳にガンガン入ってきて面白かったよ。

帰りはチャリでひょいひょい帰ったのだけど、夜になったらちょっと肌寒かったよ。
暇な時間があると欲しい物が思い浮かんでくるんだよね。スニーカーとメガネが欲しいなぁ。節約中なのに欲しい物は増えていく。
そういや、zoff行ったら美人さんを1人見かけた!顔小さくて、華奢で雰囲気ある方だった。
美人のメガネっていい!

*1:talbyの外装交換について相談