カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぼんやり

昨日マッサージし忘れた足は、変にむくんでて悲しくなるよ。今日はマッサージを忘れずに!明日へ向けて体調整えるよ。

日中、お腹が痛かったのでなんだか印象に残らない1日だったよ。
仕事はひたすら単調作業で、いつもだったらダラダラ色々考えてたのだけど、今日はひたすら「腹が痛い」を呪詛のように頭の中で繰り返してた。
人間体が第一!
呪詛だらけの脳内の片隅で考えてた事は一つ。ライブの事のみ。明日はテナーライブ!
楽しみだけど、期待のある楽しみじゃないんだよね。前はもっとドキドキワクワクしてたのに・・・また、行ったら正反対の事言いそうだなぁ。


スペインに行ってた友達が今日帰国したみたい!毎日コツコツ送ってた暇メール*1の返信がまとめてきた!私もスペイン行きたい!
てか、旅行したい・・・したいけど、マネーナッシング、ノー体力。バカ!

結局、今日は外装交換せず、ハンズも行かず。だらだらー眠い。
こういう日もある。明日頑張ろうっと。

ふと、去年のこの時期何をしてたか過去の文を読んでみたら、今と打って打って変わって荒んでる・・・卒論中だったんだけど、卒論よりも人間関係で荒んでるー
けど、読み進めてみるとそうでもなかった・・・なんだろう、この立ち直りの早さは。

今年は友達の誕生日はどうメールしよう。明後日なのだけど、1時18分にメールかしら。
それじゃあ、面白くないかな。

*1:返信を期待せずにただただ近況を送る