カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

甘い物

今日は、久々のちゃんとした仕事。まぁまぁ、上手くやったよ。
やっぱり、いつもの仕事より疲労がくるね。立ちっぱなしは内臓が下がる!
こういう時は、アレですよ。昨日買ったCDを聴くといいですよ。

最近、メールが来た!って思ったら、大抵メルマガだよ。スペシャの。
私のドキワク感を返して欲しいよ!

なんか、土曜の予報が降水確率80%で雪ダルマークが出てるよ!
受験生大変だ。

そういや、あと1ヶ月ほどで日本ではチョコを送る行事バレンなタインだね。
勿論、わたしは関係ないよ。
仕事始めてからめっきり甘い物をすすんで食べなくなった気がする。なんだか寂しい。

アナログは行くことにしたのだけど、まだチケット買ってない。あとで買いに行こうと思うけど、あまりの寒さで出たくない。あぁ、買いに行かなきゃ!


さっき自分の間違いに気付いた。ずっと柔道2段のドラマーを堤って名前だと勘違いしてた。きっと体型のせいだと思う。ふとっちょつながりで、お笑いの堤下が思い浮かんでた。