カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バレンタイン商戦

結局パール展は行かなかったよ。国立科学博物館は、金曜に行く!
色々じっくり見に行くよー恐竜の化石とか、ロマンが一杯だよ!
パール展行かずに仕事に使う物を求めて池袋へ。
長らく着ていなかったスカートとブーツで!

Loftになく、ハンズへ。
ハンズ行く前に中古CD店へ。そこで流れるカッコ良い曲は?!気になって店員さんに聞いたよ。タワレコ行かなきゃ!
ハンズで無事目的の物を手に入れ、ブラブラ。
もう、バレンタイン関連商品がすごいんだよ!菓子作りキットが!
さすがだね、バレンタイン。
男の人が1人で型やデコレーションを買ってた。ちゃんとキットなしで作るんだね。
製菓器具って何気に高い。
ラニフでTシャツ買いそうになるも、ぐっと我慢我慢。MemeさんのTシャツがかわいい。
女の子が可愛くてしょうがない!

タワレコ、無印*1、マツキヨと渡り歩いて疲れたので、電車で帰る。
某駅で降りたら、キットカットの全面宣伝!ドピンク!
受験生には嫌がらせにしかないような・・・

いつものスタバでのんびり。ここのスタバの店員さんは女子が可愛いんだよ!
すっごい席からガン見してたよ。男の子は爽やか笑顔。目の保養。

道路に、昨日の雪が結構残っていて、気温が上がらないせいでシャーベット状。
踏むとシャリシャリしてて楽しいんだけど、歩道全面になってると危険。へっぴり腰で歩いてたよ。

*1:マッサージバーを入れる石鹸入れ購入