カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

凍結

一昨日の雪がまだ残る中仕事場へ。私が通る道はだいたい雪が溶けていたので、滑らなかったけど、まだまだ雪が残ってたよ。
今、気温見たら最高気温が3℃だって!そりゃ、雪も残るよ!
シャーベット状とセンベイ状の雪をじゃりじゃり踏み潰すのは非常に楽しいよ!
今日は久々に4時間立ちっぱなし。腰にくるよー
それにしても、最近本当に甘い物を食べたいと思わなくなってきた!ヤバイよ!ケーキとか飾り付けが美しいのは見てても飽きないし、好きなのにあまり食欲が湧かない。
うーん、本当にいかんよ。


家帰ったらちょうど日没タイム。屋上上がって待ってたのだけど、なかなか落ちない。
どうやら、また日がのびたみたい。
まだ寒いけど、着々と春に向かってるね。