カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

歩き回って

今日も仕事の方は、上手い事仕上がって一安心。まだ今週は2日しか終わってない事に気付き、ちょっとブルー。
あと4日間で、休み!こんな事思ってると余計長く感じるのだよ。

妹とちょっとぶつぶつ交換をするため、まじょりかマジョルカの限定品を追い求めて歩いたり、チャリ乗ったり。
もう、寒いのなんのって!
雪が溶けてなくて、立派なスケート場の出来上がりだよ!
歩道は、歩いてない部分が見事に凍ったままで、走るのも命がけ。
左が普通の道。右が天然スケートリンク

一本裏道入ったところをしゃりしゃりこいでると、雪だるまが沢山。やっぱり、考える事は皆同じ。雪だるま万歳!
ドラッグストアに着いて、店員さんに聞いたら、最後の1つ!危ない!
危うく無駄足踏む所だったよ。
こんなに寒いと、空気が澄み切ってるね。南の方の青い星が綺麗だった。