カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日仕事行く途中で、凄い良い雰囲気の男の人がいたよ!かっこよい!
目は釘付けさ!朝からいい物見たよ!
今日は、昼休みに友達が近くまで来てたので一緒に昼飯。
私は話しっぱなしで、進まない昼飯。話し始めたら止まらない!
やっぱり、いくらネットで日常を書きなぐっても、人と話す事に勝る物はないと思った。
こんなに垂れ流しなのに。


友達にも会い、帰りに違う友達の所に寄ろうとしたら、明日に追加の仕事を言い渡され、ガックリ。一気にブルーに。
明日の予定としては、『仕事→写真展→LITEのライブを見る→帰宅→飲み』という素敵な構図が頭の中で出来上がってたのだけど、パァですよ。
LITEが見たかったのに、見れなそうでガックリ。
その流れで、今日行く予定の博物館とZoffに行かずに、家で3時間も睡眠を取ってたよ。
そのお陰で頭スッキリ!
枕を変えてから眠りが更に深くなったような・・・枕ってやっぱり大事だね。


それにしても、メガネが欲しいよ。メガネ。自分に似合うメガネが。グレイの緑かかった、あの素敵なメガネを・・・。