カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

翌日に書き中

色々イイ事あった!テンション上がりっぱなし。

妹に、橋本塁氏の写真展に並んでもらった時は、凄い人が並んでるってのを聞いて、飲みに行く前に原宿へ。
おそるおそる行ったら、ガラガラ。10人くらいしかいないでやんの。
ドーパン、ハワイアン、エルレ、テナー、バンアパバックホーンのライブ写真。
バンドごとに並んでて、1人1人のショットと全体的なショットが2枚ずつくらい。
一番写真を見てて格好よかったのは、ハワイアン。ライブのエネルギーが伝わってくるんだよね。構図も好みだった。
バンアパは、原さんの企み面白顔にやられた!
小学生のカップルがじっくり写真見ながら批評してたのが微笑ましかったよ。
テナーエルレの写真は後半にあって、一番良かったのは、ひなっち!顔がほぼうつってないような構図*1だけど、かっこよい。
橋本氏もふらふら会場内にいたね。LITEのライブも見たかったけど時間の関係で見れず。
結構長居して、エレベーターで下に行こうとしたら丁度エレベーターが来て、ラッキー☆とか思ってたら、おりてくる人達見て、単純に驚いた。ほりえ氏と中山氏!
一瞬ぼんやりしちゃったよ。完全にミーハーなので、おそるおそる握手を求めてしまったよ。笑顔でした。
テンション上がったまま新宿へ。


タワレコ寄って、DVDお買い上げ。やっぱり、お笑い!
新宿は、給料後の週末だから凄い混んでた!てことで、なぜか高田馬場で飲んだよ。
高田馬場は微妙に嫌な思い出の場所だけど、昨日は楽しかった!
5杯くらい飲んだよ!帰るときは、見事に千鳥足だった。いやー楽しかった!

*1:ベースと体だけ写ってる感じ