カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

インフルちゃん?

朝食で、パン、ゆで卵、コーヒー牛乳、りんご2切れ食べたよ。
家出る前からえずいてたんだけど、仕事場で我慢ならずにトイレへ。
バイト時代に店長が二日酔いでトイレでリバースしてたのをうっすら思い出しつつ・・・
もしや、今流行のインフルちゃん?!とか思ってたんだけど、胃の調子が悪い感じ。
風邪の時の吐き気ってもっと辛かったような・・・
昨日の食事を思い返してみて、原因判明!
23時に食べたあのロールケーキだ!*1
どうやら、変な時間に生クリームたっぷりなケーキを食べて、寝たせいで消化不良起こしたみたい。
もう、内臓系がよわっちいよ!


今日、仕事場で久々に会った子に「痩せた!」「若返った!」とか言われたけど、嬉しくなーい。
痩せたのは、きっと疲れてやつれたせいで、若返ったのは勘違い。若返ってても嬉しくない!!


昨日のぐだぐだ感はどこへやら。気分全快です。単純人間。

*1:昨日のエントリ参照