カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3時間

新宿で遅いお昼を友達と食べてきたよー
誕生日プレゼントも貰ったよ!ありがとう!ジュエリーボックス!
ちょうど、色々と散乱してたので、グッドタイミング!
1ヶ月ぶりだったけど、ベラベラ話してきたよ!色々と。
ふらふら服を見て、友達の買い物に付き合ったよ。
服見てる最中に、私にとっては短い丈のスカートがあって、「こんなん絶対穿けない!」とか言ってたけど、今日穿いてったスカートと同じ丈だった。
穿いていったけど、やっぱ穿けない!
友達と別れた後に、タワレコへ。色々発掘。楽しいなぁ。
ソニプラ行ったら、チョコ一色。
チョコ、ピンク、ハート、チョコ、ハート、女の子、ピンク。みたいな。
空気が違うので、即離脱。
今日は、3時間くらいしか出てないのに、かなり疲れた。慣れない格好のせいもある。