カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

刺す

昼までだらごろしてたのだけど、クリスペプラーの面白ラジオにおさらばしてチャリで図書館へ。
手袋がないので、素手で。ただでさえ仕事で手荒れ気味なのに、寒風が肌の隙間にギシギシ入り込んできて、痛いやら寒いやら。寒いし、痛いの分ってるのに素手なんて・・・もうね、MだよM。自分に対してSでMなんて、完結してる。
図書館を2館渡り歩いて数冊本ゲット。いつも行ってる場所以外に行くと変な感じ。
本にまみれて暮らしたい。図書館や本屋の独特な匂いは落ち着くわー
本に興味のない人にとっては、ただのほこり臭い場所らしい。人の感じ方は様々。

スタバで早速借りてきた本を1冊読了。
大学は試験シーズンなんだね。勉強する学生大量。
小さい子供がいたのだけど、これがかわいい!おかっぱで、マフラーぐるぐる巻きにされて外へ出てったのんだけど、コートやマフラー着せてもらってる間はしずかーに待ってるの!かわいいわーガン見ですよ。
ラクーアへ行ったのだけど、行く前に丁度良い空を見たので急いで高い所へ。
高い所は、カメラおやじ達に占拠されてましたよ。
ラクーア行っても、子供多い!ガン見!赤ん坊と目を合わせるのが非常に大好きです。
一緒にいる友達には、「怪しいからやめときなよ〜」と常々言われてるけど無理。
あのどんぐりまなこに目を合わせなくてどうする!

ラクーアでは、結ぶ用のゴムと足裏ジェルクッションを買って、駅ビルで髪まとめるパッチン購入。小物見てると癒される。