カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

室内温度

ただいま14℃。室内なのに、14℃。布団かぶっております。
もう、すきまかぜ、すきまかぜ〜


最近肌の調子が素晴らしく良いのですが、化粧をしないので化粧のりがいい!とかてんで分りません。
てか、化粧自体に興味がないです。(基礎化粧は別として)
女子力が高い方達の日記を拝見してると凄いです。
私にはよく分からない飛び道具たちが飛び出てきてます!
やれ、アイメイク、カバー力がなんちゃらなんちゃら。
理解は出来るけどわからん。
そもそも、目が悪いのでメガネ外して化粧をする時点で億劫度が増します。
裸眼で鏡を見てる状態では、一部位しか見えてません。
尚且つ、仕事場は化粧しない事を突っ込まれる事はない*1ので、今に至ります。
化粧を「面倒」という一言で抹殺してるので、女子力うんぬんかんぬん言う資格もナッシング。

*1:化粧が濃いほうが突っ込まれる