カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ZAZENBOYS"TOUR MATSURI SESSION"@恵比寿LIQUIDROOM

お風呂入ったら目さめた!
小雨降る中、恵比寿へ。開場30分してるのに、ロッカーがまだある!
中に入るも、結構空いてる。やっぱりザゼンだからね。
年齢層が高いんだ。
まずは、PANICSMILE。ドラムの女性の方が素敵。女性なのに、鋭くて重いドラミング。
音がかっこ良かった。歌と歌詞は、私の好みではなかったかなぁ。曲かっこいいんだけどね。なんというか、ザゼン的。私個人の好みとしては、ボーカルの声の伸びがあったらいいのになぁ。

8時過ぎからザッゼーンボーイズ。
今日は、見る位置が、左側行ったり、右側行ったりでフラフラフラフラ。
動ける状態の時は、自分が心地よい場所で見るのが一番いいね。
ひなっちは、髪の毛が黒くなってた。前髪をピンで止めてた。そして、ぷよぷよ
ひなっTを一回り大きいのを着てたもんなぁ。忙しいのになぜに?
やっぱり、テナの時と顔が違う。するどい。
音は、相変わらずかっこ良いよ。安心して見てられる感じ。
ここ最近アヒトドラムのアルバムばっかり聴いてたから、柔道2段のドラムに驚く。
重くて、体に響く。
セットリストは、だいたい聴きたいのが聴けたので、まぁ満足。
KIMOCHIが聴けて良かったよ。
ライブ中に向井がかっこ良さげに見えたのが、負けた気分になる。ほりえ氏の時と同様。
今日のライブは、中途半端に汗かいた感じ。微妙に消化不良。
クアトロに期待。