カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

雑誌

『Invitation 3月号』
表紙が小西真奈美!中見てもうっとり。かわいいわー美人さん。
「女優ほど素敵なショーバイはない」っていう見出しだけあって、色んな女優が載ってたよ。
主に、これから公開される映画に出てる人たち。かわいい人多いわー!それだけでも、見る価値あるけど、何と言っても小西真奈美
写真集が出るらしく、それの宣伝も兼ねてるのかな。
背中を見せるショットがあるのだけど、華奢。なにあの細さ。
雰囲気がエロいですね〜黒目がちの瞳がたまらないよ!
こんなにテンション上がるのは、今号のCUT*1と並ぶ!*2
関係ないけど、相武サキのカレンダー可愛いね!笑顔がいい!
何かで画像を見た方が良いよ。

*1:林檎嬢が素敵

*2:スピリッツの相武さきには負ける