カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

咳き

空咳が本格的に咳き込むタイプの咳きに変化しました。
カラオケ行って、歌ってる最中に咳き込んで死ぬかと思った!!
例によって、例のごとく1人カラオケ。カラオケ中にも関わらず、眠くなるのは重症だと思う。
帰りに急に銀たこを食べたくなって、ラクーアへ。途中、道を聞かれる。
今日は、よく話しかけられる日だなぁ。帰り際にも、久々に会う人に話しかけられたし。
本当に寒い日の雨ほど楽しくないものはない。
最近再び寒くなってきてるので、体をちぢこめて歩いてるのと、仕事場の格好のせいで肩こり復活。肩こりには、運動が良いってのは分ってるけど、運動する時間を睡眠にあててしまう。
昨日ぼんやりと手帳を見てたら、3月はすごい勢いで予定が入ってる!
確実に金がないよ!
halfkukiさんから頂いたバトンをまだまだ考え中。浅い音楽歴なので、非常に迷います。
もう少々お待ちを。