カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ZAZEN BOYS"TOUR MATSURI SESSION"@渋谷 CLUBQUATTRO

油断して18時20分ごろに行ったら見事にロッカー全滅。
今日は、体調も芳しくないので後ろで見る予定だったから、別にいいけどさ・・・
そのかわり、CDをライブ前に購入。
今日は、ひなっち長袖T。あぁ、やっぱり太い。体も太いし、音も太い!
紹介時にひなっちが笑顔で「ヤッホー!」言っててにやり。
かっこよい。横幅が狭いので、メンバー全員の距離が小さくて良い。
ヒミツガールがやっぱり良い。KIMOCHIも。
今日の最後まで残ってのは、カシオメン。はにかんだ顔が可愛らしかった。
ステージのせたのは男の人だった!珍しい!
リキッドの時より良かった!今日もメンバー全員機嫌が良かったし。
実は、もともとⅢの曲名を覚えてないので、曲は分っても曲名が分らない意味不明な状態。
どうしようもない。