カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ヤバイ!

今日は、2が3個並びの日だ!友達にメールしなきゃ!
誰かのブログ日記で言及してるところを読んでようやく気付くなんて!
ぼんやりしてる。
「元気そう」という評価を複数の方から頂きました。ありがとうございます。本人全くその気はないよ!
仕事場では、脱力系、やる気ない言われてます。もう、ほんとに職場の人達は好き勝手いう人々です。
モマの方にCDをお渡しするという責務を達成できて満足です。
会った瞬間からかなりのスピードで喋くり倒してたので、引かれなかったか心配です。
帰りは、お散歩ワンコ見本市状態で、大変嬉しかった!
巨大白ワンコをラクーアで発見して、一人にやにや。トイプー2匹連れも見た!
ミックスの芝犬よりのワンコも捨てがたい!
かわいい赤ん坊も見たので、癒された。
嫌な事があっても、楽しい事があればすぐに上塗りしちゃうみたい。
単純だなぁ。

って事で、明日のライブも楽しみになってきた!
週末はタワレコがポイント2倍!CD買っちゃうよ!