カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

意味もなく森について。
相変わらず甲子園ルック(セーラー+青色キャップ)でうろうろ。
写真は、5枚ほど集めたけど、置く場所ないのでどっかに埋まってます。
だから、家の周りが埋め跡だらけ。
昨日、翌日仕事があるにも関わらず、新しい住人を増やしてたぬきちスーパーでアルバイトしてました。夜中の3時に。新しい住人増やしたのは、物を置くスペースを作りたかったのだけど、男の子が素晴らしく可愛くなくてどうしようもない。ガックリ。
新たに作ったはいいけど、使い分けが面倒なので放置。
最近は、魚釣りをせずに、物を売って金儲けしてます。
明日デパートになる予定なので、髪型を即行変えたい。ピンクヘアともおさらばだ!