カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

POLYSICS/VOLA & THE ORIENTAL MACHINEスプリットツアー@渋谷CLUB QUATTRO

テンション上がらないままクアトロへ。開場して40分後くらいに行ったので勿論ロッカーはなく、荷物は端っこの方に放置。

アヒトはカッコカワイイね!ピンクシャツ*1が良く似合ってたよ!
そして、フロアは女の子ばっか!お陰で見やすいったら!
この前のザゼンと真逆だった!男臭くなかった!フローラル!
今日は、照明が抜群にカッコ良かった。なんていうか、センスがいい。
それに、赤の照明がアヒトに似合うね。
肝心の音はというと、かっこいいんだよ!演奏がさぁ。
けど、やっぱり声が苦手。歌い方なのか、声質が気になるのか。
うーん。3日も行くので考えてくる。

一気に人口密度が上がる。けど、女の子の率が高い!
ポリは、ライブハウスでは12月の埼玉ぶり。
今日は、メガネなのにも関わらず、モッシュゾーンで。
新曲2曲と割と昔の曲をやったよ!
動くつもりはなかったのだけど、気付いたら前にいた。
演奏上手いわービール垂れ流しは今日やらんかったなぁ。ハヤシダイブはしとりました。

  • まとめ

ポリで軽く汗をかいたので、スッキリ。
なんていうか、帰宅途中でずーっと「ウォータフローント」が頭の中で鳴り響いてて困った。ザゼンを見に行ったわけじゃないのに!
AXのチケット取るかどうしようか迷う。
今日は、何も考えずにゆるゆるライブを楽しんできた!
やっぱり、体力が落ちてるみたいで、ちょっときつかった。
来週のエルレは大丈夫だろうか。それまでに、体力戻す!

*1:どうやら、他の方のブログを読んでたらしろシャツだったみたい。照明のせい?