カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

なんだよ、ぬくぬくの筈じゃないの?
夕方に昼寝して、途中で起きたら手足がえらく冷たい!まったく!
めちゃいけの展開がつまらんし、何もおもろい事ないや。
借りたCDを聞き込んだり、ネット。結局溜まってるビデオが全く消化されてないや。
じこう警察が3回分くらい溜まってるんだよね・・・
まーったく、しょうもない。
明日はマルイのセール行って買い物しよ。服だ!カバンだ!
あー本当に髪が邪魔くさい!うまい事ヘアアレンジをしてみたいもの。
不器用なので無理!
アイポッツがいかに素晴らしいかを聞いてたら、欲しくなってきた・・・我慢。
けど、値段や容量やデザインを比較するとどう考えてもアイポッツが他を上回ってるんだよなぁ。買うならナノの黒だな!いや、まだ買わん!