カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ハァーーゲンダーッツ!

どんどん寒くなってきた。外歩くと、ピシピシ肌に冷気が当たる。
その冷気のせいで頭痛い。
仕事のお使いで、45分ほど歩いていったよ。
道の途中であまりに寒いので、缶のホット紅茶かでんを買って飲んだよ。
あれは美味かったー寒いときに飲むホットドリンクって体の中に染み渡る。
けど、飲んでいくと缶が物凄く冷たくなっていくのは悲しい。一気に手から体温取っていく。
久々に長く歩いてぐったり。
しかも、今日は、左半身が調子が悪いみたいで、左目がしょぼしょぼしたりぴくぴくしたり、頭も左側が痛い。たぶん、肩こりと眼精疲労のせい。


仕事から帰ったら、図書館行ったり靴買いに行ったりしようと思ったけど、
そこまで、無駄に自分を苛めてもなんなので、逆に家でぬくぬくおやつ食べることにした!
ハーゲンダッツを2個(ラムレーズンとクラシックショコラ)買ったし!
なんて、贅沢!こんな小さな事で幸せ!


あ、幸せに浸ってたら、元気になってきたので、出掛けようかしら?


わんワールドの友達リストがどんどん進化してる。すごいなぁ。
いつもぼんやりビッグエッグにいます。