カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

泡盛

サークルの友達と沖縄料理屋で飲んできたよ。泡盛うまー
職種というか、雇用形態と働いてる場が似てるので、それについての愚痴の言い合いだったよ。
私は職場の人間関係が良好だから、変なストレスないけど、その子は凄い。
人の八つ当たりって怖いね。
いい人がいないって話になり、需要供給がかちあってない!と嘆いていた。
彼女は、普通ではない人(=個性が豊かな人)が好きなのに、寄ってくるのは普通の人。
当然、彼女が普通の人に惹かれる事はない。私の周りはこんなん多いなぁ。
帰りに、コンビニ前に久々にヒットな美人さんがいて、うひょー!ってなった。
出来るもんなら写メ撮りたかったけど、飼い主さんがいたので断念したよ。またね、白ワンコ。
今日2本目*1炭酸。ジンジャエール
炭酸飲み過ぎると骨が溶けるって脅されてたな。
砂糖が沢山入っていてもあまり甘く感じないから飲みすぎちゃうんだよね。


そうだ、帰りに物凄く足に合っていないパンプスを履いた女性がいて、すごい見てしまった。
サイズがガバガバなんだよね。しかも、ピンヒール。
パンプスは、ちゃんとしたのを履かないといかん!足に負担かかるよ!