カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ホリデイ

今日は、休みだったので、ゆるゆる。
色々予定を考えてたのに、結局、
9時起床→二度寝→14時起床
という、半分を無駄に過ごした!
暖かそうだったので、久々にスカート穿いて散歩。
スカート穿いて、足が太くなってて愕然。ギャー!!
このプラス分はむくみが原因だと思いたい!!!

ほけほけ散歩。ワンコ散歩タイムにあたっていたので、5匹ほど遭遇。癒し。
図書館行って、スタバで読書。結局いつもの日曜と同じじゃん!!
そこかしこでマカロンの話題があったので、私もチャレンジ!
前マカロン食べたはずなのに、食べた感想がないのが不思議。
その理由は、食べてみて分った!マカロンを美味しいと感じないみたい。
甘いからかなぁ。見た目可愛いのになー美味しいと思わない自分に残念。
スタバの桜プリントのマグが可愛いですよ。欲しいですよ。


家で夕飯食べながら母親と話をしてたら、ちっちゃい頃の話に。
どうやら、小学生までの性格が今と全くの正反対!
母曰く「ブリブリぶりっ子だったわよ」「八方美人だったわねー」だって。
あれーなんで今こんなんなってんだー
だから、小学生時代の友人に今会うと驚かれるんだなぁ。


明日は映画に行く!そして、テナルバム!
そういや、アジカンチケットが当選してた。
なんで、すっごい行きたい時に当たらないんだろ。
去年のアジカンシェルターに当たった妹の気分*1

*1:妹はそんなにアジカン好きってわけでもないのに、見事高倍率の中当選