カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お食事会

行ってきましたよ。まぁ、鼻がいかれてるので、全く味が分らなかった!
なんていうか、文字通り舌で味わうしかない。
ビールが美味しかった!ビールと梅酒のロックですよ。
また、寝てしまいそう。いやいや、今日は寝ないよ。
そういや、本屋街に行ったら、宮川賢氏とすれ違った!1人テンション上がってしまった!
やっぱり、宮川氏の仕事場があるからだなぁと1人納得。この喜びを唯一伝えられる妹はバイト中なので、メールをするのみ。

髪が伸びてきたのでヘアアレンジというものをやってみたいです。皆みたいに、くるっと丸めて、ちょこんと頭の上にのっけてみたい!ぶきっちょなので、見るも無残な状態になりそう。
明日はなぜか休みなので、『有意義』に過ごしたい。職場の人には、早く風邪なおしなよ〜と言われた。ほんと、おっしゃるとおりです。
今日は、ビール以外の炭酸飲んでない。


ちょっと、性格的にぽわふわを目指したい。目指したい・・・目指すというか、ぽわふわ要素を加えたい。要素というか、エッセンスを1滴くらい加えたい。という願望。