カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

究極

休み最終日にして、一番ヒドイ休みの過ごし方をしてしまったよ。
17時まで寝たり起きたり寝たり起きたり。森をやったり、ネットをしたり。
究極にダメ。腐ってる。
16時くらいに、外の強風で窓がガタガタやられて起きたよ。
さっき、コンビニ行って、はじめて今日は暖かいのだと気付きました。
部屋の中で裸足でいるとめちゃめちゃ足が冷たかったから、てっきり寒いのかと。
寝起きと同時に*1、今週末に予定してた飲みがつぶれて大変ガックリしてたのだけど、代替日が決まって非常に嬉しいです。非常に!
単純です。楽しい事が先にないとモチベーション下がる子なんです。
明日美容院予約しよ。
ジンジャエール買ってこよ。
いっその事1㍑ペットボトルを買えばいいと思う。けど、炭酸抜けるのがいや。

*1:メールの着信で起きたから