カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ねむねむ

ちゃんと病院行って薬貰ってきた。早くなおれー
お酒ってどれくらい時間あければ飲めるのかな?
朝服用して、昼飲むってアリかしら・・・
家帰って、横になったら一発で眠たくなったので目覚ましかけて昼寝。
美容院行ってサッパリ!頑張ってのばし中。
ピンクのカバン褒められた。ピンクなんて普段持たないから、褒められると照れくさい。
缶のジンジェールお買い上げ。


アラバキは今度こそ行かない事にした。だって、屋久島行くとお金が本当になくなるから!
アラバキ行けないかわりに、つばき行く!他のライブに行ってやる!あれ、本末転倒?
職場の方に、ホワイトデーのお返しにロールケーキ頂いた!美味い!
照り焼きボウイズは、なんでだか好きになれん。
関係ないけど、Mummy-Dは好き。声がたまんないっすね。
粉雪が賞取ったらしいのだけど、紹介された瞬間の「キャー!」って声に引きました。ドン引き。レミはえらいところにいったのだね。神宮司はいいね。笑顔がステキ。