カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

植物園

散歩してから、植物園に行ってきた!
花がちょろちょろ咲いてたよ。
意外と広くて、ぐるぐる園内をまわってみた。
所々に原っぱがあって、お弁当食べてる人や、カップルや家族連れ。
この前の新宿御苑を思い出したよ。
都会のまん中なのに空が広かった!
背中を草だらけにしながら転がったら気持ちよかったよ!
日光浴気持ち良い!
BGMはムカイだけど。ムカイアワーが絶賛続いてる。そろそろ飽きてきたけど。


新星堂に寄ったら。かつーんをごり押ししてた。もう、顔分らん。
誰が誰だか。なんか、ワル系な感じです。
爽やか系が好きな私にはてんで興味ないです。


欲しいメール返信が来ないと携帯を投げつけたくなります。
実際に投げつけると壊れるので、電源オフです。