カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

結局チャリを出動させた。図書館3館ハシゴ。
CDと本を貸し出し。ふふん、楽しみだー
犬散歩にいきあってラッキー白い固まりなワンコがいた!
スタバに行ったら、いつの間にかにシュトロイゼルなんちゃらが消えててガックリ。
桜のマグも消えないうちに買わないと!明日にでも!
ラクーア行って、ビューラーとマスカラ購入。
ちょっと目をパッチリさせようかと思って買ったけど。
たぶん、「化粧やってみよう!」気力が失せたら放置する。


今日はレディースデイということで、クジを引いたのだけど残念賞*1
10枚そろうと、スパが300円ちょっと引きなんだって。
そしたら、通りかかったおば様が
「9枚残念賞があるけど、うち遠いからあなたにあげるわ〜」とのことで。
これは、アレだ。スパに行けって事だ!じゃあ、行くよ!来週にでも!癒し!


帰りは見事に雨に降られましたよ。メガネに水滴つきくり。まったく。


あーなんか、キャッチボールか卓球したいなぁ。
相手がいないので、壁投げですか?
いいんです。別に。
友達誘って鎌倉行こうとしたら、サークルに行くらしいので一人で海に叫んでくら!

*1:要はハズレ