カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

洗濯

心と体の洗濯してきたよ!
スパラクーアへ。
平日なのに意外と混んでた。入って気付いたよ、今春休みだって事。
お風呂場も混んでたー
なんていうか、アレだよ。まさに乳見本市状態。
目が悪いので、見えりゃしないんですが。よく少年漫画にありがちな事をぼんやりと考えてた。*1そりゃ、男にとっては天国なんだろうなぁ、と。
一通り入ってから、水分補給のため外へ。
軽食を出してくれる所があって、そのメニューに「ビール」って文字が。
真昼間だよ?この後出かけるよ?等等考えてたけど、
サウナ入ってアルコールを汗と共に出せばいいや!と開き直って、ビール。
これが汗かいた後だからうんまいのね!ビール!

再びお風呂。
「サウナ→水風呂→露天」を3回やって出た。
サウナっていうのは、入るとはまる。今まで入った事なかったけど、いいね!
ただ、私はどう頑張っても10分しかもたなかった。体力不足?
じわじわ汗が出てくる感じがなんともいえん。
汗を沢山出したから、肌の調子が良いよ!

その後新宿へ。
ワンピを求めてうろついたけど、ナシ。結構ワンピってするのね。
CDも我慢した!けど、明日買いそうだわ。
明日も渋谷で物色してくる!

*1:男の子が透明人間または女の子になったら、女風呂を覗きに行くパターン