カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

そういや、お昼にチイたけおさんを見ましたよ。今思い出した。ぶらり途中下車のロケっぽかった!
そうそう、モマ君と飲んできましたよ。アジアンキッチンにて。
最近ビールを2杯以上飲めるようになって驚きです。
気が付いたら4時間です。何話してたかって言われると、あまり覚えちゃいませんよ。
まぁ、7:3の7の割合で私が話してましたけど。
今日もがっつり食べてしまったー太る。
夜桜見た。今日咲いてる桜は本当に満開状態でしたね。
ボンボリみたいにかたまって咲いてた。
全然花びらが落ちてないのが凄い。
明日雨予報かと思ったら、曇みたい。まだ散らないみたい。
明日こそは花見てくる!
それにしても、今日は寒かった。コートやらブルゾンやら引っ張り出したよ!
春格好をしててとても寒そうでしたよ。
みやざきあおいはやっぱり可愛いです。
以下私信。

小さいフライヤーってのは、上の小さい冊子の事ですよ。
中見てみたら、そんなに内容ないですよ。一応。