カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カラオケ

カラオケ行く前は、今カラオケ気分か?と考えながら入店。
部屋入ったら、スイッチ入って曲を入れまくりです。
後半、歌ってるんだかがなってるんだか分らない状態に。
歌ってる最中は、スッキリしたんだけど何とも微妙な気分になった。

それでもって、何を目的にするでもなくぶらぶら。本当に無駄ぶら。
頭回転してないんだもの。ラクーア行って、お店覗いてもてんで楽しくない。
狙ってたスニーカーの色がなくなってた。

ようやく桜タンブラー手に入れたよ!さくら!
タンブラー買うと1杯無料なのね!嬉しいよ!


昨日に引き続き、どうしようもなくイライライライラ。
このイライラ衝動をオシャレ的なものに昇華出来ればいいのに!
PSに載ってる服とモデルさんがかわいくてしょうがないです。
けど、あぁいう服は着こなしが難しそうで手が出せない。
MOREを買おうと思って、思いとどまった。あのごちゃごちゃの記事を読みこなす自信がない。