カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

逆立ち

ふらふら歩いてauショップへ。talbyようやく外装交換。まぁ、修理って事になるみたい。
代替機もタルビなので、違和感ないけど、今回緑なので、目が変になるよ。
てか、データフォルダを移してないので違和感。これを機にあまりケイタイに頼らんどこう。
スタバの隣の男の子達の会話をちら聞き。
人がいる所では勉強できないんだって。だから、研究室にいたくないと。
で、家で勉強してる時に気分転換に逆立ちをするらしい。逆立ち?!新しい発想だわ。

宣言どおりにデニムスカート買った!試着して、気付いたのだけど足のむくみがはんぱない!
これは、毎日マッサージせねば。
最近、こつばん体操で引っかかる人が多すぎる。テレビで特集やったのかな?
あ、早いうちに、夏フェスのチケ代払わないと!
それにしても、皆社会人になってつまらないよ。
新社会人はこの時期皆忙しいから、飲みに行けないや。
そんなこんな言ってる私も前期は忙しい。あぁー仕事始まると時が経つのが早い。