カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビール

職場からは印刷して、帰ったのだけど、若干理不尽に感じる事が起きてイライラ。
ぬぁー仕事始まったばかりなのに、イライラしてもしょうもな!
帰りは、音楽聴きながら帰宅ですよ。
気付いたらビール買ってた!グラスを冷凍庫で冷やしてビール注いだら、うんまい!
明太子とか食べながら夕飯。あれ、昼ごはんもタラコスパゲッティだったような・・・
卵食べまくりだ。ちなみに、朝は鴨卵のスクランブルだった。

職場で、「恋してないんですか〜?」って聞かれたよ。皆色恋沙汰話題が好きだよね。私も幸せ話を聞くのは好きだけどね。


久々にゴウモリタを見たけど、あまりにも変な髭の生やし方でビックリした。なにあれ。
なんだか、定期的な目の保養はないのかしら。


常々疑問に思ってるのだけど、世の皆さんはどこから恋人を調達してるんでしょ。
どっかそういうスポットでもあるんでしょうか。ミステリースポットみたいな。ミステリーサークル。
それとも、常にそういうモノを雰囲気や体からかもし出してるんでしょうか。
で、引っかかった者同士が付き合うんでしょうか。
と、とあるはてなグループを見てると更に思うんですよ。皆経験豊かだな。だからって、どうって事ではないのさ。ただの疑問。