カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪気味

また風邪気味だよ。もう、体が弱すぎる!弱いというか、免疫力の低下か。
今日、久々に電車の中での化粧を見た!まぁ、めちゃくちゃ見たった!
「イッツ、エンターテイメント!ハイ、マスカラいきまーす!2度、3度、まだまーだ塗り足らない!」とか勝手に心の中でアテレコつけてた。口開きながら塗っちゃってたよ。あぁ、台無し。
立ち仕事を始めたので、腰が痛い!


帰宅して、元気があったので図書館へ予約本を。2館巡る予定だったのだけど、1館閉館しててガックリ。気分的には、閉館してた所に予約してた本を読む気分だったのに。
その後、スタバでだらだら。
カップル見るとついつい目がいってしまう。春です。春。
某大学内をするっと通ったら、良い雰囲気。大学っぽい大学っていいなぁ。

talbyはとっくに外装交換終わったらしいんだけど、金があまりにもないのでまだ取り行ってないや。はよ行かなきゃ。
引き続きMDの音量小さめ週間。最近タワレコ行ってないなぁ。
友達のプレゼントも買ってないや。