カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すいみんすいみん睡眠不足

一日中眠かったものの、仕事をちゃんとこなして帰宅。
帰りに、研究室行って助手さんと会話。友達には愚痴れない仕事の愚痴をぶちぶち。
帰宅して、倒れるように3時間昼寝したよ。あー眠い。
まだ火曜日だって事が驚きだよ!土曜に充電したはずなんだけど、もう充電切れだよ!
今週は真ん中にライブ行くからそれを糧に仕事仕事。
土曜は下北行って古本屋で雑誌を漁りたいなぁ。
この前、久々にタモリクラブを見たのだけど、タモサンが普通に「やってみそ」って発言してた。
素敵だ!「やってみそ」を普通に使う身としては、素晴らしく頼もしい!タモさーん!


ところで、肩こりが物凄くひどいのだけど、これは一体どうすりゃいいんだろ。
サウナ行きたいなーじわじわ汗かいて、水飲んで、サウナ入ってビール飲みたいなぁ。
血行良くなれば大分肩こり良くなると思うんだよね。足や手ツボを押すともの凄く痛い。