カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

日に日に疲れが溜まっていく一方です。腰が痛いよ。
お昼に外出たら、たまたま友達と会ったので少し立ち話。やっぱり新年度は大変。
うかれた大学生を見ると無性にイライラするのは、きっと私が仕事に疲れてるからだよね。
帰り際に会うと、更に。


外装交換完了したタルビをようやく引き取りに行った。
今日は暖かかったので、無駄にスカート。しかもチャリ。
行く前に図書館行こうとしたら、道の途中でチャリに乗ってる男の人が止まって写メ撮ってて、なんだろうと思ったら・・・車の上に猫が!!!!
私も撮りたかった。撮りたかったのだけど、男の人待ってたら下りて行っちゃったよ。
あぁーあー隣にいって撮ればよかった!!今度行く時はいつもチェックしないと!


外装交換したタルビは、ピカピカでいい!2週間前にしたメモが送信欄に残ってるのだけど、意味が不明。


昼寝して夢を2本立てで見て、疲れた。何が疲れたって、内容が。
ネズミーランドに行き、私が傍若無人に振舞い、連れの1人が寝不足で機嫌悪いって切れ始める夢でした。ランド内のトイレも混んでた。
やっぱり夢見が悪いのは気分悪くなるね。
前、夢が良すぎると起きた時に愕然とするから、悪いほうが良いって言ったけど、やっぱり夢見はいいほうが良いや。
良かったら空しいけど夢の余韻は楽しめる。